ポルトガルが好きなんです!

 

             2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、
     すべてに魅せられました。 垢抜けないところが私にぴったり。

        2011年には勇気を出して相棒と個人旅行。帰りはパリ に寄りました。

              昨年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。
            相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
             今年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。帰って来て、すぐ、また、
             行きたくなる国ポルトガルです。
 
             これから何年生きられるか分りませんが、年に一度はポルトガルに~と思っています。
 

ミ―ニョ川流域の小さな町に寄った

 現地ツアーのサンティアゴ・デ・コンポステラからの帰りにヴィアナ・ド・カステロ (別名「リマの女王」)に寄ると聞いていたので楽しみにしていたが、変更になっていた。ちょっと残念。いや、だいぶ残念。
 とても綺麗なところで、ここはここで悪くはないのだけれど・・・
次回のポルトガル旅行がいつになるかはわからないけれど、ヴィアナ・ド・カステロには
是非行きたい。



シーツやベッドカバー、カーテンなどとても安くてセンス良かったです

 これはバスタオルですがとてもしっかり出来ていました。秤で重さをはかり値段が決まります。ちなみにこれで11ユーロでした。お土産に喜ばれました。持ち運びも軽くて良かったです。

城塞があったのですね!


ミーニョ川の向こうはスペインらしいです



ご覧くださりありがとうございました。