ポルトガルが好きなんです!

 

2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、すべてに魅せられました。 垢抜けないところが私にぴったり。

 2011年には勇気を出して相棒とポルトガルに個人旅行。帰りはスペイン サンセバスチャン、パリ に寄りました。

 2016年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
  昨年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。帰って来て、すぐに、
行きたくなる国ポルトガルです。

      今年は ポルトガルは小休止で来年1月末にアルガルベのアーモンドの花霞を見に行こうと思っていたのですが…
     やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来ません。今年は11月に行ってこようと思っています。苦笑。

今年、3月に格安ツアーで(個人ではない)上海、蘇州、無錫に行きました。


 これから何年生きられるか分りませんが、旅が出来る体力があるうちは出かけたいと思います。

 

            

ベトナムの人々にも大地にも、川にも カム オン!Com on!

                   

    昨年9月から始めた旅のブログですが、今年も思い出をここに書き残していきたいと思っています。
  ここはヨーロッパ旅行のサイトですが、2年前の1月に出かけた”ベトナム中部の旅”を

書いてきました。読んで下さり有難うございました。

               ***********************************************************
      ベトナム最後のホテルは ”インドチン ホイアン”

 ホイアンの街中からは、ちょっと離れたホテル。重厚な建物がジャングルの中に建っている。外のには川が流れていて、とてもベトナムらしくていい。
 お湯は出にくいが三つ★。なんの不満もなかった。

              


確かに季節は1月だけれど毛皮のジャケットやマフラーを身につけるほど寒くはない。
 いささか不似合なかっこうです。

   朝食はこんな風でした。            

      お部屋はこんな感じです。

ハイさんが出すクイズに正解して頂きました!賞品です。

ベトナムの発展は目を見張るものがあります。

ダナン空港に到着しました。

ベトナム最後のフォーです。

ワインホルダ―をお土産に買いました。ブレスレットも買いましたがすぐさま壊れました。

 楽しかったベトナム中部の旅~大満足でサヨナラです。


 機内食の昼食です。

               

ミックスナッツ


 読んで下さり有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。