ポルトガルが好きなんです!

 

             2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、
     すべてに魅せられました。 垢抜けないところが私にぴったり。

        2011年には勇気を出して相棒と個人旅行。帰りはパリ に寄りました。

              昨年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。
            相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
             今年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。帰って来て、すぐ、また、
             行きたくなる国ポルトガルです。
 
             これから何年生きられるか分りませんが、年に一度はポルトガルに~と思っています。
 

夏の終わり(1)~三浦海岸は近場で意外と穴場

夏休みはどこにも行かずインドア生活を決め込み・・・



9月になってしまったけれど近場の三浦に一泊で出かけてきました。
お天気には恵まれました。



ヨーロッパでなくてすみません。


渋滞もなく一時間半で三浦海岸に到着。

ひやぁ~~ここはポルトガルのナザレか?セジンブラか?
人が少なくていいではないか


先ずはちょっと早めのお昼ご飯。

↑↓ まぐろのアゴがうまい!ごま油+塩が美味しいかな。

アジフライも美味しい。

蕎麦とシラス丼セット。なかなかいい。

 ↑これは酒のつまみ。


 満腹になって海に行きます!
↓ライフセーバーさんがしっかり見守ってくれます。
ありがとうございます。

                            


↓↓↓ ホテルのベランダからの眺めは最高です。



                 ↓↓ のこぎり山が見えます。

夕景~


  ホテルの夕食はバイキングで特別載せるようなものはないので・・・
  
  
あっという間に一日は終ります。


   最後までご覧くださりありがとうございました。
   明日は朝市にまいります。