ポルトガルが好きなんです!

 

2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、すべてに魅せられました。 垢抜けないところが私にぴったり。

 2011年には勇気を出して相棒とポルトガルに個人旅行。帰りはスペイン サンセバスチャン、パリ に寄りました。

 2016年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
  昨年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。帰って来て、すぐに、
行きたくなる国ポルトガルです。

 今年は ポルトガルは小休止で来年1月末にアルガルベのアーモンドの花霞を見に行こうと思っています。

今のところ決まっているのは3月に格安ツアーで(個人ではない)上海、蘇州、無錫に行きます。
今年も10月ころにタイに行けたらと思っています。
 
 これから何年生きられるか分りませんが、旅が出来る体力があるうちは出かけたいと思います。

 

            

☆ニューハーフショー☆眠い目をこすりながら観る!

  21:30 開場。45分開演です。20:15 開演もあったのですが「ASIATIQUE」を楽しもうと遅くしましたが時間持て余しました。
  写真をサラっと見て下さい。なんとなく雰囲気がわかっていただけるかと。
10年前にみた同じようなショーとはステージも観客席もだいぶ違っていました。
  ドリンク一杯が頼めます。

真剣に観ています。そしてだんだん眠くなります。

歌は

ビヨンセの物まねです。歌は口パクです。

司会をしてました。↑

レディガガです。

私には一番女性的に見えました。↑↑

お笑い担当のようです。

お客様のお見送り。写真を撮ると50バーツ、チップが要ります。


    



一番ダンスが下手だったけれど
一生懸命さが良かったので
黒いハットのダンサーに写真を
お願いしました。


  時間はすでに11時近い。眠いです。でも良かったです。



  お立ち寄りに感謝です。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。