ポルトガルが好きなんです!

 

             2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、
     すべてに魅せられました。 垢抜けないところが私にぴったり。

        2011年には勇気を出して相棒と個人旅行。帰りはパリ に寄りました。

              昨年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。
            相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
             今年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。帰って来て、すぐ、また、
             行きたくなる国ポルトガルです。
 
             これから何年生きられるか分りませんが、年に一度はポルトガルに~と思っています。
 

ホテルの周りは人々の生活が見て取れてとてもいい~

        

電線が異常に多い。

 ホテルの口コミの評価は二つに分かれていて、「駅からホテルまでの道がまるでスラム街のよう」などと書いている人がいるかと思えば、「ホテルの周囲で街の人と同じように買い物するのが楽しかった」と書いている人もいた。
 

 私は後者。朝の散歩は楽しかった。朝ごはんを調達しに人々が買い物している。

  

托鉢に歩くお坊さん。独りの人もいるしお供を連れている人もいる。

お坊さんはいつも誰も裸足 

 

お坊さんに接するときは裸足になっている。


食べ頃のフルーツが売られていますマンゴーは5つで160B(500円くらい)でした。

 

↑新聞を配っています。

 クリーニング屋さんです。

     

             



ワンちゃんも猫ちゃんも痩せてます。


  

 小さな公園遊具を見つけて「やりたい~~」とM妻。

洗濯機を貸してくれる店。


    





  ↓↓ ジム トンプソンの家が見えてきました。


  お立ち寄りに感謝です。
 次はジムトンプソンの家に入ります。