ポルトガルが好きなんです!

 

2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、すべてに魅せられました。

垢抜けないところが私にぴったり。

 2011年には勇気を出して相棒とポルトガルに個人旅行。帰りはスペイン サンセバスチャン、パリ に寄りました。

 2016年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
  昨年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。

帰って来て、すぐに、行きたくなる国ポルトガルです。

      今年は ポルトガルは小休止で来年1月末にアルガルベのアーモンドの花霞を見に行こうと思っていたのですが…
     
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来ませんでした。

今年は11月に行って思わぬアクシデントに遭遇。現在 その時の旅日記 「ポルトガルはいつも優しく迎えてくれる」を更新中です。

  これから何年生きられるか分りませんが、旅が出来る体力があるうちは出かけたいと思います。

 

            

アゼルバイジャンの伝統楽器のカマンチャの音色をお届けします!

以前
 未知の国~アゼルバイジャンの風~カマンチャの音色に癒されるという記事を書きました。その楽器の音色を説明するのはとても難しい。


 3・31のコンサートの様子がアップされていました。ハサノフ氏ご自身がyou
 tube にアップされたそうです。↓↓↓


 どうぞ。聴いてみてください。



Imamyar Hasanov - “AY GIZ”


 おまけ↓↓↓


アゼルバイジャンの日本語教育の授業が面白すぎる。↓↓↓



イッテQ じわじわくる面白さ 日本語教育 アゼルバイジャン イモトワールドツアー


アゼルバジャンの生活が面白い

世界の果てまでイッテQ イモトWTアゼルバイジャン① 20171210


 お立ち寄りに感謝です。拝。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。