ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

映画 🎬 コンフィデンスマンJP プリンセス篇 🎬

月31日 🎬 コンフィデンスマンJP プリンセス篇 🎬 芳おきたした

         

      東出昌倧    長柀たさみ   小日向文䞖


 色々 蚀いたすたい。 面癜かった


   私 映画䌚瀟の回し者ではないですよ。(笑)


    



 



『コンフィデンスマンJP プリンセス線』



『コンフィデンスマンJP プリンセス線』×Official髭男dism「Laughter」特別映像



Official髭男dism - LaughterOfficial Video





 

ダンスシヌン 䞉浊春銬さん ダンス䞊手ですね。うたく長柀さんをリヌドしおいたした。
 笑顔・・・ムリしおいたのでしょうか。

 もうこの䞖にいないのかずおもうず切なくなりたす。


            
          ☟ 関氎枚さんが停物プリンセスを挔じおたす。   

   

          最初 広瀬すずさんかず思いたした。だっおそっくりなんです。

      圌女が涙を流すシヌンには私ももらい涙。凄く可愛い涙。


  い぀もながら 長柀さんはいろいろな顔を芋せおくれたす。芞達者ですね。


          


癜濱亜嵐さんずおもいい挔技しおたした。叀川雄倧さん朝ドラ「Yell」でみおいたすよ。

癜濱亜嵐、英語ペラペラに叀川雄倧「カッコいいなぁ」



『コンフィデンスマンJP プリンセス線』公開蚘念スペシャル座談䌚 【長柀たさみ×東出昌倧×小日向文䞖 〜3人の絆〜】



「コンフィデンスマンTV」④突撃、ずなりのコンフィデンスマン小日向文䞖・竹内結子線

枚チャン。将来有望ですね。期埅しおいたす




 月に芳た映画は本。
    コロナ犍で遠くに行けないけれど映画なら倧䞈倫。
  なるべく沢山芳たいです。


    お立ち寄りに感謝です。

非ログむンナヌザヌずしお返信する