ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎊「そしお、バトンは枡された」を芳たした。

11月24日 チネチッタはもうクリスマス気分でした。
きっず倜になるずラむトアップが綺麗になるはずです。



川厎のむタリア街【ラ・チッタデッラ】La Cittadella, an Italian street in Kawasaki [Jan.2020 GoProHero8 4K]





什和最倧のベストセラヌ
「そしお、バトンは枡された」 瀬尟たいこ
2018幎2月 文藝春秋より出版



2019幎本屋倧賞受賞 『そしお、バトンは枡された』 瀬尟たいこさん むンタビュヌ





映画『そしお、バトンは枡された』


子圹の皲垣来泉ちゃん挔技が自然でいいですね。石原さずみさん倩衣無瞫なキャラを芋事に挔じおたした。巧い女優さんですね。

石原さずみ、”嚘”皲垣来泉に可愛すぎお「めちゃくちゃ抱きしめたい」 衣装ぞのこだわりも語る 映画『そしお、バトンは枡された』メむキング映像「梚花みぃたん線」公開


🎊「キネマの神様」で氞野芜郁さんはいい女優さんだず思いたした。この映画は
🎊
「老埌の資金がありたせん」の監督 前田哲さんが同じく監督をされおいるずいうこずで芋たした。




【 あらすじ 】

  森宮優子(氞野芜郁)は4回も苗字が倉わっ高校3幎生。今は血の繋がらない父芪、森宮壮介(田䞭圭)ず二人暮らしをしおいる。
優子に十分な愛情を泚いでくれおいるこずは十分にわかっおいる優子だが、なぜか父を「森宮さん」ず呌ぶ、なんか倉


 珟圚、卒業匏に向けおピアノを特蚓䞭。呚囲から抌し付けられたようなもの。孊校では浮き気味だが、いじめにも笑っお受け流す。


 卒業埌の圌女人生が倧きく動く䞭、圌女の生い立ち、呚囲の人達ずの関りが明らかになっお行く。


  実の父が再婚しお梚花石原さずみずいうママが優子みぃたん圹の皲垣来泉のもずにやっおきた。しかしその父は海倖に仕事を求め、優子は梚花ず二人で日本で暮らすこずになる。梚花は䞀生懞呜みいたんを育おる。しかし倫を䜕床も倉えるが、突然姿を消しおしたうずいう、わけわからない行動を 。



 


「旅立ちの日に」👆👆 優子さんがピアノ䌎奏をする感動的なシヌンに匕き蟌たれたした。



氞野芜郁 初挑戊のピアノ挔奏披露 嗚咜する姿も 「そしお、バトンは枡された」特報公開


 
卒業匏シヌン 👇👇👇 必芋

氞野芜郁×田䞭圭×岡田健史䞻挔映画『そしお、バトンは枡された』特別映像ピアノ線


岡田健史さん👆


ピアノの挔奏を初挑戊 氞野さんも岡田さんもすごいよく頑匵りたした



现かなストヌリヌはここでは曞きたせん。
芳たらきっず枩かい気持ちになれそうです。
笑顔がハッピヌを連れおくる


最埌たで読んでくださりありがずうございたす。


非ログむンナヌザヌずしお返信する