ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

 🎊クラむ・マッチョはクリント・むヌストりッドの監督50呚幎蚘念䜜品だった。

月最埌の日、2021幎補䜜104分アメリカ 原題クラむ・マッチョ Cry Macho 芳おきたした。👇👇👇







映画『クラむ・マッチョ』30秒予告 2022幎1月14日金公開



「ミリオンダラヌ・ベむビヌ」「蚱されざる者」「ミスティック・リバヌ」「マディ゜ン郡の橋」など数々の名䜜を生み出しおきたクリント・むヌストりッドが監督・補䜜・䞻挔を務め、萜ちぶれた元ロデオスタヌの男が、芪の愛を知らない少幎ずずもにメキシコを旅する䞭で「本圓の匷さ」の新たな䟡倀芳に目芚めおいく姿を描いたヒュヌマンドラマ。1975幎に発刊されたN・リチャヌド・ナッシュによる小説を映画化した。


『あらすじ』
1979幎、アメリカ、テキサス。か぀お数々の賞を獲埗し、ロデオ界のスタヌずしお䞀䞖を颚靡したマむク・マむロクリント・むヌストりッドだったが、萜銬事故をきっかけに萜ちぶれおいき、家族も離散。圌は勀め先の牧堎の䞊叞ハワヌドドワむト・ペワカムから老いがれ扱いされる毎日で、いたは競走銬の皮付けで现々ずひずり、暮らしおいた。そんなある日、マむクは元の雇い䞻ハワヌドからメキシコにいる圌の息子ラフォ゚ドゥアルド・ミネットを誘拐しお連れおくるよう䟝頌される。芪の愛を知らない生意気な䞍良少幎のラフォを連れおメキシコからアメリカ囜境を目指すこずになったマむクだったが、その旅路には予想倖の困難や出䌚いが埅ち受けおいた。

 出䌚いずは小さなレストランのオヌナヌのマルタナタリア・トラノェンずいう女性だ。二人はマルタの家で圌女の孫たちず共に食事を受けるのです。マむクの恋の始たりです。




『クラむ・マッチョ』特別映像


クリント・むヌストりッドは
この映画は「人生をもう䞀床やり盎す」男の話だず述べた。



クリント・むヌストりッドは歳だそうです。
この圹では倚分代を挔じおいるのだろう。実幎霢からするず歳も若い圹をやっおいる。🎊マディ゜ン郡の橋の時はただ

歳だったのだ。それでもやや幎をずり過ぎおいるず感じたのは私が若かったからかもしれない。

 確かに歳だから背䞭も少し䞞いし、ダンスシヌンも足さばきがやや心もずない。
しかし歳で銬に乗っおいる。この映画を監督、出挔ができるずいうこず奇跡に近いず思う。


 老化に身をたかせながら、よりよく老いるを地で行っおいる。歳をずるずいうこずを受け入れ自然のたたで挔じおいるのがずおもいい。それは私が歳をずっおきたから感じるこずなのかもしれない。



クリント・むヌストりッド : 
クリント・むヌストりッド・ゞュニアClinton Eastwood Jr.、1930幎5月31日 - は、アメリカの俳優、映画監督、映画プロデュヌサヌ、政治掻動家。


本圓か吊か定かではないがむヌストりッドさんには今あ歳の恋人がいるっお・・・
信じがたいのですが・・・噂になるずいうこずは、それだけお元気だずいうこずですね。


映画面癜かったです


非ログむンナヌザヌずしお返信する