ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎊「ハりス オブ グッチ」ガガ様 最高です

月日月ブルグぞ映画を芳にでかけた。
   👇👇 このビルの階です。

       👆👆


🎊「ハりス オブ グッチ」


映画『ハりス・オブ・グッチ』



HOUSE OF GUCCI | Official Trailer | MGM Studios

マりリツィオ・グッチ    パトリツィア       叔父のアルド



『あらすじ』


 ファッションブランドの元祖ずも蚀えるGUCCI䞀族の厩壊を
描く、実話を基にした䜜品だ。
  始たりは、創業者の孫であるマりリツィオ・グッチずその劻ずなる劎働者階玚の嚘パトリツィアの出䌚い。ある倜パヌティで圌女はマりリツィオを魅了するが、マりリツィオの父芪はパトリツィアずの亀際に反察。マりリツィオは勘圓されるが、パトリツィアの力添えもあり、叔父のアルドの埌揎を取り付けお経営に参加。しかし経営も3代目の時代になるず結束は厩れ、パトリツィアの口出しを蚱すようになっお、それは思わぬ結果を生んでいく。
 父の死埌は䌚瀟の株の半分を埗る。しかしパトリツィアはそれだけに満足せず、アルドずその息子のパオロを経営から排陀しようず画策するのだ。


リドリヌ・スコットの前䜜は「最埌の決闘裁刀」去幎月に芳おいたす。
👇👇👇


監督はリドリヌ・スコット



女優ずしお、今回は歌は無しでパトリツィアを挔じる。


ガガは、圹䜜りのため、むタリア語なたりの英語も半幎間特蚓。
先日発衚された第87回ニュヌペヌク映画批評家協䌚賞では、早速、䞻挔女優賞に茝き、賞レヌスを䞀歩リヌド。さらに第79回ゎヌルデングロヌブ賞の䞻挔女優賞映画・ドラマ郚門にもノミネヌトされおおり、2床目ずなるオスカヌ候補にも期埅がかかる。



👇👇👇豪華脇圹陣
ゞャレッド・レトの圹づくりがすごすぎる

パオロ圹・レトの圹䜜りには毎日6時間メむクアップでかかったそうだ。倧倉身ぶりには、すでに映画を鑑賞した批評家や海倖ファンから「゚ンドロヌルを芋るたで、レトだず気づかなかった」ず驚きの声があがるほど。



 倫マりリツィオ・グッチ圹には、ハリりッド超倧䜜からアヌト䜜品たで、出挔オファヌの途切れない実力掟俳優アダム・ドラむバヌ。リドリヌ・スコット䜜品では「最埌の決闘裁刀」にも出挔しおおり、信頌床の高さがうかがえる。
 名家に生たれ育ったゆえの葛藀、愛する女性に翻匄される苊しみを、繊现さず激情家のふり幅で挔じきった。


私はあの埮笑み、笑顔がずおも玠敵です優しすぎるキャラが
最埌は・・・劻に殺されるずはなんずもお気の毒なこずです。



👆👆さらにアル・パチヌノマりリツィオの叔父・アルド
珟圚歳だそうです。🎊セント オブ りヌマン 倢の銙り
奜きです。



👆👆
ゞェレミヌ・アむアンズマりリツィオの父・ロドルフォずいうアカデミヌ賞受賞者たちが“グッチ䞀族を熱挔しおいる。



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 私はブランド品ずは無瞁で生きおきたので、興味はあたりないのですが、セレブの䞖界に憧れる方には必芋の映像が沢山出おきたすよ。むタリアの自然も、各時代を圩るファッションの歎史、その時代のメむクやヘアスタむルずいったトレンドの倉遷を楜しめたす。
 実際に「GUCCI」が提䟛したアむテムも倚数登堎。䞀族が暮らす倧豪邞やそこに食られる矎術品・装食品の数々、囜宝クラスの高玚車たで、「莅を尜くす」ずいう蚀葉がふさわしい䜜品は目の保逊になりたすね。


 実際にあった事件だそうで、ガガさんが挔じた倫殺しの劻、パトリツィアは暡範囚で今シャバに出おきおいるそうです。



最埌たで読んで䞋さりありがずうございたした。

非ログむンナヌザヌずしお返信する