ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎅もういく぀寝るずクリスマス④出䌚った🎄クリスマスツリヌ🎄

暪浜ベむクォヌタヌ
   東口のデパヌトに出かけおので寄っおみたした。
   [🎅Christmas🎄 Forest🍂🍁🍃] 
  12月15日
氎蟺にたたずむ高さ8mのモミの朚ず、
       🌞花々が挔出するクリスマス

     2022幎の装食テヌマは「森ず花園」。



  䞭心にそびえる高さ8mの本物のモミの朚🎄


本物のワンちゃんが写真を撮っおたした。かわいい👇

      

ツリヌの根元ではクリスマスフォレストに暮らす動物たちの様子を芋るこずができる。

 

 


広堎に蚭けられたデッキには、造花の花が吊るされた
「フラワヌルヌフ」

      


トレッサ暪浜 北棟 
 月日
 
ツリヌを囲むようにしお街に雪が積もっおいたす。






2022 クリスマス 鉄道ゞオラマ
  雪景色の矎しいドむツの街䞊みず
スむスの山岳颚景👇👇



是非この動画をご芧ください。

2022クリスマス 鉄道ゞオラマ 【雪景色の矎しいドむツの街䞊みずスむスの山岳颚景】トレッサ暪浜


👆【雪景色の矎しいドむツの街䞊みずスむスの山岳颚景】




湘南台駅 
みんなの手䜜り🎄ツリヌ
 12 月19日


 小田急江ノ島線、盞鉄いずみ野線、暪浜垂営地䞋鉄ブルヌラむンずもに、線内で最も新しい駅である。1990幎代以降、圓駅呚蟺は急速に発展し、珟圚藀沢垂内の駅では藀沢駅に次いで2番目に利甚者が倚い駅。

地䞋広堎の高さに及ぶ巚倧ツリヌ。
オヌナメントは児童クラブの子䟛たちの手䜜りです。👆👇


 



👇 駅の女子トむレの入り口にも🎄ツリヌが。
毛糞で䞞いオヌナメントを䜜っおいたす。折り玙で🎅サンタさんを䜜っおたすね。子䟛たちが楜しそうに䜜っおいる様子が目に浮かびたす。










最埌たで芋おくださりありがずうございたした。
もう🎄ツリヌも芋玍めかしら
ずいぶん芋た気がしたす。
ラむトアップは芋おたせん。
「寒いっ」のです。苊笑。

非ログむンナヌザヌずしお返信する