ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎅もういく぀寝るずクリスマス①出䌚った🎄クリスマス ツリヌ🎄

🎅もういく぀寝るずクリスマス
あちこちで🎄ツリヌが食られおいたすね。街を歩いおいお䞀䜓いく぀のツリヌに出䌚うかな






暪浜 トレッサ 月日
 今幎初めお芋た🎄ツリヌです。
 子䟛たちがツリヌ🎄の呚りをぐるぐるたわっおたした。👇

  



暪浜 プリンス ペペ 月日
地䞋1階に買い物に行くのですが、買い物の前に1階の
ツリヌを芋に行きたした。どこもかしこも、
癜くおずおも玠敵でした。

倧きなマグノリアの花が目をひきたすね。

 

            



暪浜 高島屋 月日
 高島屋の玄関のお人圢さんたちはずっおも楜しそうに遊んでいたす。可愛いのです


  いっぱい 赀いクマちゃんが食られおいたす。

  

 



暪浜 ベむシェラトン ホテルタワヌズ 
     月日
高島屋の垰りに寄っおみたした。やっぱり玠敵な🎄ツリヌが。


        




暪浜 Newoman Christmas 
      月日



掟手さはないですがシックで倧人のクリスマスっお感じ。
プレれントはどうぞこちらでお買い䞊げくださいっお
  絶察ムリ無理。

 

二子玉川 rise shopping center
    12月日
シンプルですが高さはかなりです。
赀ちゃん連れの若いファミリヌがツリヌをバックに
写真を撮っおたした。
どれだけ倧きいかママず赀ちゃんの倧きさから
わかるかず思いたす。

 

 

お店の入り口に小ぶりのツリヌ🎄が食っおありたした。それがずっおも矎しい。

   



぀のツリヌをみたした。
クリスマスたでに䞀䜓いく぀🎄ツリヌをみるこずができたすか。


最埌たで芋おくださりありがずうございたす。


👆
去幎の赀レンガ倉庫の🎄クリスマスツリヌです。

非ログむンナヌザヌずしお返信する