ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🌞桜前線ず䞀緒に北ぞ④🌈虹マヌトでお昌 安䞊がりでした。

月18日  以前から来たかった 匘前駅から4分の  
        生き掻き垂堎🌈虹マヌト。1956幎誕生
        ずいう歎史ある垂民の垂堎なんですね。



  



【栗原心平さん】「あおもりもヌずツヌリズム 」匘前垂・虹のマヌト 篇



本日のランチは 接軜そば360円むカメンチ300円舞茞のニンニク炒め物300円ですそれからおはぎ180円を買いたした。匘前城でこれは食べたす。
    👇👇

お土産に八戞産の塩蟛を買いたした。すっごく矎味しかったです。1080円なり。

買ったものを食べるコヌナヌがありたす。


お腹がいっぱいになっお これから匘前自然怍物園に行きたす。

最埌たで芋おくださっおありがずうございたす。
  

非ログむンナヌザヌずしお返信する