ポルトガルが好きなんです!

 

2005年に旅行会社のツアーで初めてポルトガルに行き、すべてに魅せられました。 垢抜けないところが私にぴったり。

 2011年には勇気を出して相棒とポルトガルに個人旅行。帰りはスペイン サンセバスチャン、パリ に寄りました。

 2016年は5月29日~6月15日、三度目のポルトガル訪問。相棒のたっての願い~「石の村 モンサント」を目指ました。
  
  昨年は6月 リスボン祭り(聖アント二オ祭)に行ってきました。帰って来て、すぐに、
行きたくなる国ポルトガルです。

      今年は ポルトガルは小休止で来年1月末にアルガルベのアーモンドの花霞を見に行こうと思っていたのですが…
     やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来ません。今年は11月に行ってこようと思っています。苦笑。

今年、3月に格安ツアーで(個人ではない)上海、蘇州、無錫に行きました。


 これから何年生きられるか分りませんが、旅が出来る体力があるうちは出かけたいと思います。

 

            

2017リスボン祭り~リスボン最古の教会ではテレビ中継が‼美人がいっぱい!

 カテドラルの前はフェンスが取り付けられ、場所取りだろうか、もう人が集まっている。その目の前を市電が通り抜ける。それも速いスピードで。


         

  

 テレビ中継が行われるようです。


 ↑↑     

  今日は16組の方が結婚式を挙げるそうです。そういうお知らせを配っています。
  
市が公募して選ばれた限定16組だそうです。
 大勢の見物人たちがもう見守っています。私もここから見ることにします

 まずは腹ごしらえです。サングリアは白ワインでお願いしました。


果物いっぱい入っています。冷たくて美味しいです。マッシュルームのソテーも美味。

 デザート チョコのケーキ でかっ。

上記 三種をお腹いっぱい食べて20€でした。安いです!
  外の席もほとんど海外からの観光客ばかり。

中継車



テレビ中継がそろそろ始まるようです。
 
綺麗な女性がいらっしゃいました。

 

 

 

 

            

  

  

          

  ↑↑ テレビ中継がいよいよ始まります。アナウンサーでしょうか。
   
 お綺麗な方が集まって準備中です。



    この後お嫁さんが続々 車から降りてきました。
     その様子は次回に。


   お立ち寄りに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。