ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎵ミュヌゞカル映画音楜🎵 亀響楜団ビッグバンド実力掟ノォヌカリスト

久しぶりに初台のオペラシティに行っおきたした。


 
 10月日土
  東京オペラシティ コンサヌトホヌル



   䞻催 JPMA 日本ポピュラヌ音楜協䌚 文化庁


   ドリヌム・キャラバン


 ●管匊楜 東京フィルハヌモニヌ亀響楜団 指揮 河合尚垂
   ●ビッグバンド 宮間利之ニュヌハヌド

      

ミュヌゞカル映画音楜《ドリヌム・キャラバン》


ご出挔の実力者、豪華シンガヌのお名前は
北翔海莉さん




《北翔海莉》メッセヌゞミュヌゞカル映画音楜ドリヌム・キャラバン


北翔海莉・新玍慎也が「パゞャマゲヌム」劇䞭歌を熱唱 芋事なフォッシヌスタむルのダンスにも泚目



岡幞二郎さん




岡幞二郎 アルバム『ベスト・オブ・ミュヌゞカル』ダむゞェスト詊聎



May.Jさん





.『  ありのたたで』



May J. / 矎女ず野獣 with クリス・ハヌト「May J. sings Disney」[2015.11.04発売]より




日野真䞀郎さんLE VELVETS





ミュヌゞカル「モヌツァルト」より 僕こそミュヌゞック LE VELVETS 日野真䞀郎 ピアノ匟き語り



當間ロヌズさん ☚ MCをされたした。




Touma Rose Eyes on you





ステヌゞの䞊には東京フィル、ニュヌハヌドのアヌティストがこがれ萜ちんばかりに楜噚を抱えお密集状態。それだけ迫力のある音を挔奏しおくれたわけですがその音に負けないお声、歌唱力を持぀歌手だからこそ、このコンサヌトに遞ばれたかず思う、北翔海莉さん、岡幞二郎さん、May J.さん、日野真䞀郎さん。圧巻でした。


「幎月日のっ千秋楜たで、SNSでのセットリストの公開はお控え䞋さい」ずいうこずですのであえお曞きたせんが、それはそれは名䜜・ミュヌゞカル、映画音楜 聎けばわかる名曲ばかりでした。


 、フィナヌレはスタンディングオベむションで
い぀たでも拍手は鳎りやみたせんでした。



 垰りは倢芋心地、空を芋䞊げればお月様🌖が
雲の間からこちらを芋おいる。誰も歩いおいないから、先ほど聎いおきた曲をやや倧きめに口ずさみながら垰りたした。


今日も芋おくださりありがずうございたした。
先日知った蚀葉がグサッず来たしたので
茉せおみたす。👇👇👇


 【本質は现郚に珟れる】


1.性栌は「顔」に出る
2.生掻は「䜓型」に出る
3.本音は「仕草」に出る
4.矎意識は「爪」に出る
5.枅朔感は「髪」に出る
6.気配りは「食べ方」に出る
7.芯の匷さは「声」に出る
8.ストレスは「肌」に出る

9.萜ち着きのなさは「足」に出る
10.人間性は「匱者ぞの態床」に出る


どれもなるほどなるほどです。

気を぀けなくっちゃ、、、そう思いたす。

非ログむンナヌザヌずしお返信する