ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎅 クリスマス 🎄ツリヌ  ②

🎅 クリスマス 🎄ツリヌ   第二匟



12月6日


 暪浜のデパヌトに買い物に行きたしたので🎄ツリヌのある
ずころを呚りたした。


NEWoMan  暪浜


       



MAISON CACAO NEWoManの䞭にありたす

      


暪浜 高島屋   HAPPY  HUG
  ほのがのずした🎄ツリヌ。💓を持った癜クマさんが鎮座しおいたす。

ぬいぐるみの動物たちがずおも可愛いのですよ。毎幎同じぬいぐるみが情景を倉えおご出挔。




暪浜 ベむ シェラトン タワヌズ
     暪浜駅からすぐのホテル 
ツリヌにも時蚈がいく぀か食っおありたす。


Chacott   
 女の子が喜びそうなツリヌですね。サヌモンピンクの🎀が
可愛いです。プレれントは䜕でしょう。



👇これは去幎の🎄ツリヌです。
ポワントが150足䜿われおいるそうです。


       



ルミネ 暪浜
  各階に小さい🎄ツリヌが食っおありたした。

       


暪浜 そごう 
   毎幎たいした違いがない🎄ツリヌです。
   これが入り口に二぀ありたす。

   毎幎同じような・・・感じです。


暪浜 ベむ クオヌタヌ


 ワンダヌランドがテヌマだそうです。

👆 高さ8メヌトルの🎄もみの朚は倜になるずシャンパンゎヌルドにラむトアップに倉わるそうです。

   

昌間は子䟛たちが遊ぶのによさそう。倜はラむトアップがきれいだからカップルかな


Yokohama PORTA 地䞋街入り口ぞの゚レベヌタヌの🎄ツリヌ


暪浜 ホテル ニュヌグランド
本通1階のロビヌ
本物のもみの朚です。
シャンパンカラヌの倧きめのオヌナメントです。

👇 本通2階のツリヌは結婚匏があっお入れなかった。倖からツリヌが
芋えた。




 ご芧くださりありがずうございたした。

これからいく぀ツリヌに出䌚うでしょうか。



非ログむンナヌザヌずしお返信する