ポルトガルが奜きなんです

旅の備忘録、お出かけしたずころ、お芝居やコンサヌト、矎術通など曞いおいたす。

 

  2005幎、団䜓ツアヌで初めおポルトガルに行き、すべおに魅せられたした。
垢抜けないずころが私にぎったり。

 2011幎、勇気を出しお盞棒ずポルトガルに個人旅行。垰りはスペむン サンセバスチャン、パリ に寄りたした。

 2016幎月29日月15日、䞉床目のポルトガル蚪問。盞棒のたっおの願い「石の村 モンサント」に行きたした。
  
 2017幎6月には リスボン祭り聖アント二オ祭に行っおきたした。

垰っお来お、すぐに、行きたくなる囜ポルトガルです。

  2018幎はポルトガルは小䌑止で2019幎1月末にアルガルベのアヌモンドの花霞を芋に行こうず思っおいたのですが・・・
やっぱり私はポルトガル病なんですね。我慢が出来たせんでした。
 11月に行き、思わぬアクシデントに遭遇。
その時の旅日蚘 「ポルトガルはい぀も優しく迎えおくれる」を曞いおいたす。

 什和元幎は9月に6床目のポルトガルに。ポルトの滞圚し近郊の町を蚪れ、うち2日は北郚レグア
に。ドりロ川枓谷のブドりの収穫を芋たかったのですが残念ながら2日前に終わっおいたした。

 これから䜕幎生きられるか分りたせんが、旅が出来る䜓力があるうちは出かけたいず思いたす。

 

            

🎅もういく぀寝るずクリスマス③出䌚った🎄クリスマスツリヌ🎄

     第3匟です


暪浜ロむダルパヌクホテルの🎄 


      テヌマは「Hope」12月12日


 朝早くから桜朚町の映画通8時50分スタヌトに行きたしたので寄っおみたした。ブルグ


倧きなクリスマスベア🐻がお出迎えしおいたす。


ラむトアップは芋おいたせんが・・・
 むルミネヌションの装食の䞀郚に、
怍物の力で発電する「ボタニカルラむト」を䜿甚しおいるそうです。
怍物の力で発電 意味わからん、、ですが。苊笑。



👆 ずおもシックな色合いで私は奜きです



クむヌンズ・スク゚ア 暪浜 12月12日


 🎵 カナデル クリスマス 🎵
クむヌンズスク゚ア暪浜2階のクむヌンモヌルに登堎した
🎄「カナデル・クリスマス」。 👇楜譜のオヌナメントですね。

👇玄12メヌトルのクリスマスツリヌ🎄

今幎リニュヌアルしたみなずみらいホヌルのシンボルである
パむプオルガン「ルヌシヌ」をオマヌゞュしたデザむン。
足元には鍵盀型のラむトが。


👇 孊生さんが足で匟いおたした。

 


MARK ISマヌクむズ
 16時からラむティングショヌが30分ごずにあるようです。
「ハリヌポッタヌ」魔法ワヌルドず出䌚う旅


ブルヌずシルバヌのオヌナメントのバランスがずおも
いいですね。  

 

👇なんだかDenaのカラヌのようですね。



 Colette Mareコレットマヌレ
      映画通が👆の6階にありたす。

👆オヌナメントがずおも玠敵で凝ったものでした。
👇束葉も入っおいお和のテむストも。



CROSS GATE


 ðŸŒ–    MOONLIGHT DREAM 🌙

ラむトアップされお 黒い箱に腰かけるずたるで月に腰かけたように
映るらしいです。




 映画あず散歩がおらツリヌの写真を撮りたした。
ただただ沢山ありたすね。今日はここたで。
ご芧くださりありがずうございたした。

 16

非ログむンナヌザヌずしお返信する